Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

USB初練習!

USBトライアウト後初練習が行われた!

先ずは、ランニングから!

イメージ 1

鴨川TTとクリテにでない慶も御手伝い!
あれ?
海くんがいない!

イメージ 2

やっと来た!

イメージ 4

真理コーチとマンツーマン!

イメージ 5

大丈夫かおい?

ジャンプや階段ダッシュでゲーム感覚で体を動かす!
私の時代は、上級生達と色々な遊びから真似することや教わる事で体の動かし方を覚えたはずですが、今はこの様な機会が無いと絶対的覚える事が少なくなっています。
事実、スポーツ全般こなせた私は、親とキャッチボールなどした事がありませんが体力測定のソフトボールの遠投は1番でした!
ゆえに 玲が、ボールを投げると
女の子投げになるのは、私のせいではありません!

話しを戻して。

つぎは、自転車の基礎練習!

イメージ 3

自転車に乗ると動きがよくなる海くん!

イメージ 6

スラロームや減速と加速やストップの反復練習!

イメージ 7

みるみる上達!
感心感心

イメージ 8

アベタカ選手も来ました!

ミーティングと説明会後に解散!

次回は、競輪場で今度は結構走るそうです!
初回は基礎練習の為体力はあまり使いませんでしたが、競輪場ではどうなることやら楽しみです。