Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2017 全日本選手権 TT!

言わずと知れた
年一の日本一決定戦!

玲は、U-23ながらトップクラスのエリートにエントリー!

わたし個人的には、ラストイヤーのU-23で未獲得のナショナルチャンピオンジャージを狙って欲しかったのですが、本人の意志でエリートにエントリー!

年頭に全日本を飛び越えアジアチャンピオンになってしまったので
全日本のU-23ジャージへのこだわりが薄れたのか、最高峰へ挑む気持ちが芽生えたのかは知らないが
チョッピリ残念!

慶は、今年からジュニアクラスでのエントリー!
2年前に獲得したチャンピオンを再度奪還したいところですが、事前に逆立ちしてもかなわないMonsterの存在を知っていた、松田祥位選手である、強豪ひしめくネイションズカップのTTで4位になる実力の持ち主で、慶が合宿や遠征で目標にしている選手だ!
しかし、何が起こるかわからないのがレース!
最善を尽くし走る事にしましたが、春のヨーロッパ遠征でフレームのサイズが合ってないとの指摘を受ける、実際2015と同じフレームでは、どうにも満足のいくポジションが出ない!
ロードで使用しているリアクトで走るか迷ったが、DHバーが合わなかったとの事、私も入院中で何も出来なかったので任せたが、最終的に小さいフレームで走る事にした。

ぱっと見でもフレームの小ささが分かる

イメージ 1

きゅうくつぽいフォーム!

イメージ 2

2015年のときは余裕がある感じでした。

イメージ 3


そろそろ対策を考えなくては…



そして午後からは、エリートTTがスタート!

マトスポでリアルタイム観戦!
ロスタートの1周タイムでファステスタイムを出し全カテゴリー13kmのタイムのトップタイム!
を出した!
U-23ならジャージゲットだった!
複雑な心境です。

イメージ 4

笑っているので苦しそう!

イメージ 5

ピース!レース後ホッとしている

イメージ 6

握手、西園選手は強かった!

イメージ 7

メダルを獲得!
確か去年も同じ銅メダル!

イメージ 8

この時はまだ笑って無いのでいけてます!

イメージ 9

2015年無名で初参加の那須でのTT!
落車でタイムを失い無名のまま終了!
実は、何気にコケる前の折り返しまではトップタイムを出していた

イメージ 10

表彰式!
エリートでの3位は大健闘!

イメージ 11

これも笑い出しているか?

イメージ 12

翌日の新聞3位なのに乗りました!

イメージ 13



詳細は行って無いのでわかりませんが、二人共頑張りました、次を目指して更に頑張りましょう!