Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2012 秋のしもふさクリテ U-12 優勝

RUN&BIKEで知り合ったT氏に下総クリテがある事を聞き私はノーチェックだった為ネットで検索したところ既に受付終了!この年になると厚かましいもので、すぐに事務局に電話してみると、快くOKしてくれました、ありがとうございます、ついでに前大会 優勝者は出場するのか聞いてみました?
出ますよ、とのことで、これで2号機の実力が見えてくると思いましたが、これで連勝ストップかとドキドキしていましたが、結果はラスト1周アタック逃げ切り8秒差の優勝!
まいったなおいっ!
イメージ 1

イメージ 2

リザルト↓
http://crra.powertag.jp/2012/aki_shimofusa/img/result/006.pdf
3号機は、なんと、過去最低14位!
午前中私と一緒に何度か走ったのですが、その時はなかなかいい走りをしていましたが、スタート時間が13時15分と遅くスタートまで全力でお友達と遊ぶ3号機は力を使い果たしレースはサイクリング状態、なかなか笑わせてくれます、写真二枚目はシフトチェンジでハンドルごと持ってかれています、もうヘロヘロです!
イメージ 3

イメージ 4

リザルト↓
http://crra.powertag.jp/2012/aki_shimofusa/img/result/007.pdf