Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

初号機&2号機走りぞめ!

元旦、初乗りは湘南、江ノ島へ!
当然私は、行きません!

練習始めに、痺れを切らした2号機は初号機を差し置いて、サッサと近所の周回コースへ、GO!

しばらくして初号機の動きを追跡すると、鎌倉方面へ移動中!
急遽 周回をやめて慶を車に乗せて初号機の追跡開始!
しかし!
交通量が少ない元旦とはいえ、初号機のチャリンコスピードを車で上回るのは至難の技、単車が欲しい~っ!
ナビで後1キロまでは、いきますがそこからが届きません、ムカついた私は、
初号機に電話で強制停車!
止まりやがれ~っ!馬鹿た玲!
何~?来てるの?
と、すっとぼけ
港南区野庭から藤沢までかかりまた。
合流後、2号機を降ろし帰宅。

その後彼らは、江ノ島へ!

イメージ 1

江ノ島で2号機に変なポーズの写真を撮らせる玲!
あけおめ ポーズだって。
その後 さつま揚げしらすバーガーを私から取り上げてった1000円で二人で
補給!

イメージ 2

ん~っなんか旨そうです。
その後、
134号線湘南海岸線を東へ!
逗子マリーナ手間で鎌倉方面へ逆戻り
海岸線が気持ち良くて、鎌倉を通り過ぎてしまったらしい。
鎌倉から北上して帰宅。
60キロ前後の初乗りでした。
帰宅したら夕焼けの富士山が!

イメージ 3


明日は、栃木に帰ります。

慶は、ブラウ ブリッツェン監督
廣瀬GMよりメールがあり1月6日のチーム練習から本格始動!
っていうか2号機は、毎日走り込んでます。

初号機、2号機、3号機、4号機、彼らに良い年でありますように!

追伸、
横浜での先輩が、お店を出していました。

イメージ 4

南区通町4-111 鎌倉街道沿です
焼き鳥屋さんで 鶏笑!
写真の3号機と4号機もペロッと完食!まじ旨でした!\(^o^)/
横浜にお越しの際は是非どうぞ!