Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2013年チーム練習

1月6日AM 9:00よりブラウブリッツェンの初チーム練習が行われました。
私も休みだった為2号機 慶を送りがてら挨拶に行きました。
慶にせかされため30分も早く到着しました。
辺りを見渡すとブリッツェン3号車が!

イメージ 1

近ずくと赤いジャージが!
なんと、柿沼コーチ いや元コーチでは
ありませんか、私もかっかも大ファンです!
現役を離れてもやはり赤いジャージが似合います、早速挨拶させていただきました。
今日は練習と違ってスポンサーさんの走行会らしいです、下見のため古賀志林道に消えていきました。

しばらくすると監督が登場!
ジャージ姿じゃないのが残念でした、
早速新年のご挨拶!

その後ブラウのメンバーが6~7人集まり、監督のメニューで練習スタート!

私は帰宅しました。
2号機が、帰って来たのは15時近くでした。今日はかなり強度が高かったようですが、ちゃんとついて行けたと言っていました。又、補給も相変わらずガッツリ食うねと言われたそうです。
いつも1人で寂しく走っていますが、同じチームのメンバーと走るのが嬉しくてしょうがないようです。

走行距離はメーターが108kmでフリーズしたため計測不能でした。