Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

BLITZENクリテリウム

2月24日日曜日BLITZENクリテリウムに参加してきました。

2号機の慶は、ブラウブリッツェンのサポートライダーで参加する為、競技には参加しませんでしたが、たくさん走れて楽しかったそうです。
また模擬レースでは廣瀬監督にアナウンスでイジッテいただき、ありがとうございました (^_^)
思い起こせば1年前、このBLITZENクリテリウムが、2号機 慶が大逃げを決めて勝った初優勝でした。
トロフィーがもらえると喜んでいましたが、上級者クラスのみということでがっかりしていたのを覚えています。
5年生最後のレースでした。

イメージ 8

(飯野選手とゴール)

わずか1年で今度はブラウブリッツェンとして、走ることになるとは夢にも思っていませんでした。
この時のジャージで今度は3号機 煌が、小学校1.2 .3年クラスに参加しました。

内容は、神奈川から参加の3年生が1人逃げ、それを追う栃木勢、その中から1人(福島県から参加の3年生)が単独追走開始!しかしトップに届かず、二番手キープ、最後の周回、前の2人の後を3、4番手で棚瀬2号機(棚瀬初号機は高学年クラスで4年生ながら優勝!お父さんはいい所にいましたが残念ながら落車!お大事に >_< )
と2人で協調し追走する形になりました。(3.4番手は栃木勢2年生コンビ)しかし、
距離的にも二番手の子にはとても追いつけませんでした、が、最終コーナー、二番手の子がハンドルを取られ、落車!
(頑張っていたのに残念です、しかし、最後まで走り切り4位)

タナボタで3番手を走っていた
3号機が2着で4番手の棚瀬2号機が3位でゴールしました。

3号機はロマンチックエンデューロでも四番手からタナボタで3位に入賞したことがあります、何か変な運を持っている3号機でした。

25日の朝日新聞に小学生低学年のスタートが載っていました。

イメージ 1

写真をよく見ると3号機が映っていました。

イメージ 2

レースの後は、ゲームでポテトチップスをいっぱいもらいました。

イメージ 3

海くんもゲームには参加!
相変わらず自転車は乗りません(⌒-⌒; )

イメージ 4

参加した人たちと最後に記念撮影!
雑誌に載るらしいです
ちゃっかり私も入りました

イメージ 5

ライト君と記念撮影

イメージ 7


イメージ 6

BLITZENボトルをいただきました。
来年は勝てるかな?