Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

横浜・東京・三郷 ドライブ

20日水曜日に私の兄が、銀座三越で開かれる娘のデザインコンクールを見に行く為、母を連れ家族4人で来ましたした。

21日は、朝早く初号機の選抜大会へ出発の為、お見送り!

イメージ 1

イメージ 2

作新チャリ部出発!

私は、本日最初の目的地
久々の中華街へ!

イメージ 3

ランチオーダー式食べ放題!
安い!
出て来たら行列ができていました。

イメージ 4

お腹いっぱい!
次に、銀座三越
かなり前から駐車場への誘導があり
お上りさんでも、安心です。
コンクールのドレスの投票して、買い物へ、

イメージ 5

人波に座り込む二人!

イメージ 6

何ということでしょう1個1050円!
ありえん!
最後の目的地は、三郷のコストコ
本日の晩御飯を調達して、鹿沼に帰って来ました、本気でダイエットしないと、ヤバイかも?