Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

JBCF E3デビュー!

JBCF E3 開幕戦 幕張クリテリウムが行われました。
3月24日の為このレースが小学生での
最後のレースです。
次回4月7日のチャレンジロードは、
中学生初レースになります。

まそれと、ニューブラウジャージのお披露目です。

イメージ 1

表側! 慶さん大喜び\(^o^)/
待ちに待ったブラウジャージ!
実は家に帰ってもなかなか脱ぎませんでした。(⌒-⌒; )

イメージ 2

裏側!
カッコいいです。\(^o^)/

イメージ 10

他のチームジャージと比べてもかっこよく、目立ち、わかりやすいです!


2号機 慶のデビューレースのE3は予選
5組まであり、ひと組35人前後で上位
9名が決勝進出です!
E3どんだけ多いの?
http://youtu.be/QKNO98tK6ik
画像悪しorz
1組目は、慶とキャプテンが出走です。
終始、逃げ等はなく淡々と周回を重ねていきます。
キャプテンよりレース前、いろいろレクチャーしていただき、ほぼアシスト状態で、引っ張って頂きました、本当に
ありがとうございました、慶も、心強く、初のJBCFを走れました。
結果は?

イメージ 3

なんと!9位!((((;゚Д゚)))))))

私自身とても予選を通過するとは、思っていませんでした!
走り終わったら、よくがんばったと慰めてブラウの先輩方の応援しようと思っていました。

しかし、わずか12歳と5ヶ月5日、
中学生に成るまであと7日、
で33人の大人に混じり予選を走り、9位までの決勝進出とは夢にも思っていませんでした。

とりあえず褒めてやることにしました。
♪(v^_^)v

しかし、考えもしていなかった心配がさらに浮上!(ーー;)
決勝でちぎれてひとりぼっちDNFになるのではないか?
それの、方がさらに はずっ!

本人は走るからには勝つ事しか考えていない (頭が悪いのか、ただの馬鹿なのか?) 又、いっぱい走れるのが嬉しくてしょうがありません。

イメージ 6

この、決勝レース前の監督ミーティングでも、慶はどう走りたいの?
と聞かれて、勝ちたいです!
と答えるバカっぶり!
皆さん ガクッorz
さすがの監督も目が点!(・_・;
そのため監督よりフリーを許されました。とゆうか作戦に絡める走りができません!

イメージ 4

出走前のサインです

イメージ 5

いよいよE3決勝スタートです!

イメージ 7

大人なばっかり、場違いな慶!

レース、2人の逃げが決まり、それを集団で追う展開、慶はプロトンの中にいます。20周回、まだまだ先は長いです。
果たしてどこまでもつのやら?

レースも終盤に近づくと、先行も吸収され、スピードも上がります、慶の位置は、徐々に下がってきています。
最終回かなりスピードが上がります!
何とかプロトンの後ろに食らいついています。
ゴール前最後のスプリント!1つでも前に行こうと必死にもがきます!
最後足を止めた人を差して着順1つ上げました、最後まで足を止めない!
これは大事!
結果!

イメージ 8

トップから11秒とかなり伸びたプロトンの後ろに食らい付きました。
それでも、ちぎれず、ビリでも無く集団でゴールできたのは、
良しとしましょう!
本人曰く、
(位置取りが悪くみんな横に広がり前に上がれなかった)そうです?
上がれる脚あったの?
言うことだけはいっちょ前です。
おバカな子ですいません。m(_ _)m

レース後

イメージ 9

決勝ゴール後5人で記念撮影!
残念ながらブラウで入賞はできませんでした。

次回のチャレンジロードも元気いっぱい頑張ります!