Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

誕生日でした。俺!

今日は、
2013年4月13日土曜日。
私が生まれた日も、
1968年4月13日土曜日。
45年もたってしまいました。
ちなみに、金曜日ではありません!

晩御飯で家族にお祝いしてもらいました。\(^o^)/

イメージ 1

私の好きな、辛系の韓国風です!
スンドゥブチゲにポッサム、オリジナル味噌とキムチのキュウリバサミ!
辛味に耐えきれず3号機と4号機は早々にリタイアでした。

また、食べ過ぎました。

そろそろ本当の姿にもどらなくては!
このままでは今の姿が本当になってしまう。(ー ー;)

と、かなりあせる45歳でした。

おまけ!

海くんが、ひらがなを書けるようになり
右手で左手に名前を書きました。

イメージ 2

いか?

イメージ 3

バカと書かなくて良かった(⌒-⌒; )
更に海くんが、3号機 煌の得意技をものにました。

イメージ 4

秘技!うんこ寝‼
煌は、前向きでした。