Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

上都賀病院祭!

上都賀病院祭に行きました。
そこには、鹿沼市に越して来てもうすぐ6年目に入るところでやっと、ウワサや看板で知っていた、カヌマンにはじめて合う事ができました。\(^o^)/

イメージ 1

煌と海は、白衣でキメ撮影!


煌先生

イメージ 2

海先生

イメージ 3

二人とも取り敢えず今の所は、
お医者さんになりたいそうです。

かっかにも面白そうなので
看護師のお衣装を着せようとしましたが、拒否られました。

病院は、あと2年で全てが完成します、
現在は4分の1まで出来ました。
何げにためになり、面白かったですよ。
病院祭チェックしてみては?

初号機は、
デビュー戦に向けてヒルクライムの練習です。膝の痛みは消え完治しました。
ヒルクライムは、得意じゃ無いけど、嫌いじゃない?
と言う玲、どっちやねん!

とにかく、P1出走資格の獲得を目指し
はじめの一歩が、今度の日曜日から始まります。
さて、どうなる事やら一つ一つのレースを出し切って悔いの残らない走りができればいいと思います。

二号機は、
ここしばらく左膝が調子悪いので、自転車は、あまり乗せていません、多少禁断症状気味です。
家でプロトンの動きをミニカーで研究していると、私には落車発生と!グシャグシャにされ、かっかには、
邪魔!と、足で払われます。
相変わらずフビンです。

イメージ 4

その後は、風船を頭に乗せ
「チョンマゲー!」と叫んで一人で喜んでいました!
フビンすぎます。(ー ー;)

イメージ 5


ちなみに、慶さんは、ヒルクライムは、
好きとか嫌いとか、
得意とか苦手とかじゃなくて、
ただ単にへたくそです!
今は成績よりもスキルアップが大切です。
とにかく精一杯頑張ってください。