Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

家族全員集合!

昨日、8月4日(日)久々に家族全員が揃いました。

駅まで迎えに行きそのまま、
玲の説明会ついでに
煌の自由研究の勉強に行きました。
目が点の煌!

イメージ 1


海くんと玄さんの記念写真!

イメージ 2


お昼は久々に全員で外食です。
よろこぶ慶!

イメージ 5

しかし!やっぱり慶のだけ来ません。

イメージ 3

みんなのご飯をガン見しています!
我が家の ふびん大魔王!

イメージ 4

家に帰ると早速ジャージに着替え、
練習にでかけます。

イメージ 6


私は、お腹の調子が悪く早々にダウンでした。

イメージ 7

ガクッ!

宇都宮の絵に描いたような集中豪雨!

イメージ 8

会社の床も浸水しました!