Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

建国記念の日!

2月11日、建国記念の日
カレンダーとかにはこのように記されています。
建国記念日は、正式名称ではないみたい

知らなかった。


そんな事はさておき、

珍しく三男坊の煌くんが、自転車の練習をしたいとの事を耳にし、

チビ子2人が、安全に軽く走れるところはないかと探していると、

とちのきファミリーランドの運動公園
を発見!

ここなら飽きたら公園で遊べるから
もってこいの所。

早速、自転車を積んで出かけました。

公園内を安全に走れるところはないかと散策して、陸上競技場の外周がちょうど良い感じでした。

部活動や大会とかで賑わっていましたか
外周路はそれほど人もいなく走りやすかったです、もっともチビ子2人なので
スピードは、でないので十分です。

まずは、ロードバイクに慣れるのが
先です。

数周回走り、飽きがくる前にファミリーランドに切り替えました。

イメージ 1



警察とJRのイベントをやっていて
撮影会!

海くん

イメージ 2


煌くん

イメージ 3




私も乗ろうとしたら、
大人はダメと断られました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
限定解除だってもってるのに!

だから条件反射で逃げたくなるのだ!


かっかは、結婚する前は、警察は味方だと思ってたらしいが、結婚したら
警察は敵になったと、失敬なことを言っていた。

それにしても、栃木県警には
すんごいパトカーがある。
以前、NSXのパトカーを見たが
こんどは、ニスモZ!
その内インプレッサも見そうな気がしてきた。
三社とも栃木にデカイ工場がある。

イメージ 4



イメージ 5


このニスモZは、私のお気に入りである!

乗ってみようとしたら、

カギを掛けられた!

(ーー;)…

ちっ、ナンバー110番だ笑えねーし!




気を取り直してJRでコスプレ

イメージ 6



ジェットコースターは、海くんが1人で
乗れない為、3人で!

イメージ 7


イメージ 8


天辺附近!

イメージ 9


後はチビ子2人でいろいろ乗ってました。

たいがい遊んで、今度は慶の練習の見学と、お迎えに行って

〆は、

イメージ 10


これを見ておしまい!

煌が本当にこんなふうになるの?
本気で心配していたので、

当然、私は近い将来こんな日が来る
そして人類は、猿に支配されてしまう
と教えました。


そんな建国記念の日でした。