Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

PCボジショニング!

PC関連の整理を進めています。

まだ、目指す環境が出来ていない為

仮状態ですが大方のポジションを

決定!

本棚は外してスペースを広くしました

スッキリしたかんじです。
ホコリも減りそう

イメージ 1



早速試したかったデータ移動!

故障しているビデオカメラを接続して

PCに取り込むことが出来るか

トライ!

成功しました!

\(^o^)/

これで修理に出せます。

しかしトータル100G以上のデータを

取り込んでもスムーズに動くPC

技術の進歩は凄いです。

でも、キャパのデカさに甘えず

さっさとディスクに焼いてPCを軽い

状態を維持する様に心がけよう!

それと、前のPCに繋いでいた外付けHDD、写真を保管していたのだが
PCに繋いでもデータ無し。

写真は、データが破損しアウトでした

orz!

数年分の写真が消えました残念!

この失敗は二度としない為、

マメにバックアップを取る事にしました

めんどいが頑張ろ!


そんな中のイベント!

海くんの誕生日!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


チョコレートケーキ!

プレゼントは、今欲しい物が無いから

欲しいのが出来たら買って!

だって。

ある意味賢い選択!


それと現在、
我が家の長兄はこんな所にいました。

イメージ 5


遥か南方タイ!
毎日200km前後走り込んでいます。

あのグランツールを何度も走破した
新城幸也選手とトレーニングさせていただいてます。

自主トレのスタートが遅れた玲が…
大丈夫かな?

玲に新城幸也選手は、どう?
と聞いたら。

一言、

別格!

だそうです。

こんな機会は、滅多に無いのでシッカリ
レベルアップして貰いたいです。