Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

小野寺 部活辞めるってよ?リターンズ!

2017年1月11日
1.11ゾロ日のフィーバー!

あの一部で大反響を呼んだ
ブログタイトルを再び書く事になるとは…

思い返せば2013年4月20日
http://blogs.yahoo.co.jp/jnrkkk/9185106.html
こんなブログを書きました。


いささか状況は違うものの、玲同様に肉体的や精神的にもカナリ悪く暗い状態が続いていました。

慶の状態の原因は私もある程度把握していた為、早急に手を打つ必要性を感じて
慶の考えもいろいろ聞いていました。

12月中は忙しくて断念し、年明けに早急に解決し、新たな気持ちで新シーズンを迎えられる様準備したいと思っていました。

退部理由として、完結に更にオブラートに包んで言うと、夢と希望とヤル気に満ち溢れて行った所に それを満たす物は無く失望と不信に落胆してしまい、無意味だと感じる時間を無駄に費やすより、本当に必要な事に集中して打ち込みたい為、新規一転 気持ちを新ため ブレない気持ちで目標に向かって走り直す事にした。という様な感じです。

そして、この日 部活動を辞めることを決断しました。

学校の教頭先生にもご理解を頂き、
校長先生の許可も得ることが出来きたので、2017年シーズンは、準所属としていましたブラウブリッツェンに所属を戻し
各大会等に参加させて頂く事になりましす。又、U-19の強化指定選手としても引き続き活動を継続し代表選手に選ばれる様に各レースや合宿等での努力をして行きます。

尚、出場資格を得ていた全国高等学校選抜大会は、部活動を辞める事で高体連から外れるので辞退する事になります。

気持ちは、既に切り換えて走り出していますが、深層心理に受けた物と、それがもたらす身体的に与える筋肉への強張りは、そう簡単には無くならないそうです
が、シーズン開幕迄には何とかケア出来ると勝手に踏んでいます。

イメージ 1

後ろに写っている
白いのが私で、青ヘルが慶、隠れてる黄色いヘルメットが煌、ちっこいモジャモジャで黒いのが海です。
慶はこの頃にいだいた夢を今も追い続けています!

イメージ 2

初代ブラウブリッツェンのトライアウトに居合わせていた事にびっくり!

イメージ 3

小林さんが偶然小野寺家を写してくれた
3枚が発見されました。
ありがとうございます。
今はなきドロップハンドルMTB
こんな変な自転車を喜んで毎日乗っていました。

イメージ 4

イメージ 5

さあ!
今日からまた新たな出発!

今はまだ夢の途中。