Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

GW 最終日!

GW最終日は、
2018' 加須鯉のぼり杯に参加しました!

前日の練習でかなり足は削られていました
それもそのはず。
ブリッツェンの増田選手と岡選手の練習に参加しました。
俗に言うマグロ練!
簡単に言うとマグロのように走る練習!
なんのこっちゃ?
とにかくキツイ練習です。

だった為、


今回こ鯉のぼり杯の TTはベストでの状態ではありませんでしたが。

登録 高校生の部では、面目を保って
ワンツーフィニッシュ出来ました。

イメージ 1

慶のスタート!

イメージ 2

津田君のスタート!

イメージ 3

リザルト!

イメージ 4

表彰式!

イメージ 5

スタート前!

タイム的には、不満の二人でしたが、
昨日までの練習強度からして上出来だと思います。

そして、タイム的に上位を狙えそうな
TTTでしたが、練習疲労の蓄積からか
ミスが出てしまい、落車してしまい
終了しました。

幸いに高速での落車ではありましたが
骨折は無く擦過傷と打撲ですみました。

練習での疲労がるにも関わらず、
頑張ってしまう子達を押さえてやれず
後悔しました。

少し悔いの残る最後でしたが、終了しました。

イメージ 6

異色のメンバー!

イメージ 7

かなり足はそろい速かった!

イメージ 8

その記録は、幻になってしまった。

イメージ 9