Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2018' 宇都宮クリテリウム優勝!

宇都宮ブリッツェンに入り
プロ活動している玲の事は、余り書くことが有りませんでした。

が、勝った時ぐらいは残しておこうと思いアップします。

本日開催の地元レース!

JBCF JPT 第7戦
宇都宮クリテリウム
清原工業団地で行われました。

ブリッツェンの鉄壁のプランで
ゴールを任された玲がゴール!

まさにチームの勝利でした!

各選手が、確実に仕事をこなして
掴んだ勝利!

ただ、ゴールを任されたのが玲だった

だけの事でした。

しかし、

そんなプランは何処のチームも同じです。

それを実行出来る事はあまり有りません。

最終周にトレインの並びで、玲がエースだと分かり

へマルなよーと念じていたら

変なポーズでゴール!

でしたが、見事な連携に今期の
ブリッツェンの強さを感じています。

イメージ 1

そんなゴールシーンがこれ!
チームの皆さん
イヤ、
一緒にレースした皆さんに
失礼だろ!
と 思うのは私だけでしょうか?

しかし、これがまたセガレの味であり売りなのです。

小さい頃から、みんなと同じとか、右にならえとかが、嫌いな私がブツブツ言ったせいで、個性が強く出る輩になってしまいました。

すみません。m(_ _)m

イメージ 2

優勝プレート!
カックイイ!
形に残るものがあると良いですね。

それではまた。