Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

T T チャンピオンシップ!

渡瀬遊水池でJBCFタイムトライアルチャンピオンシップが行われました。

天候は不安定な曇り時々雨といった具合でした。

奇しくも本日は東京オリンピックの2020年開催が確定した日になりました。
\(^o^)/


本日の目標は!


前回の練習で出たタイム、7分09秒58を更新して7分切りで3位内入賞で
E1昇格!


ぶっちぎりの優勝は、TTの為出来ないので、Average 40km/h !

結果!

慶は、
E3 109名 出走
順位 92位
タイム 8分22秒40
Average 37.97km/h
平均ケイデンス 105
目標には届きませんでした。orz

イメージ 6

Photo by 小林誠一郎さん


玲は、
試走でやはり、左膝に違和感があり
テーピングで膝をカバーしました。

イメージ 2

スタート前の車検の列に並んでいます

イメージ 3

ちなみに、右手前の人は巨乳ではありません! (ごめんなさいm(_ _)m)

イメージ 7

Photo by 小林誠一郎さん

玲と慶のスタートの写真はデジカメ撮りましたが、自宅のPCがついに逝かれてしまいブログにUPすることができません、PCの普及は未定orz。

イメージ 8

Photo by 小林誠一郎さん

E2 77名 出走
順位 3位 入賞!
タイム 7分15秒10
Average 43.85km/h

タイムは膝の事もあり修善寺から練習もできずに挑んだ為、目標タイムを上回る事はできませんでした。
が、何とか3位には入る事が出来ました。

イメージ 1

ポイントも45P獲得できました、
これで獲得Pが141Pになりました、
P1出走最低資格まで後9Pまで来ましたが、出来ればE1で6位入賞で資格が取れれば良いのですが、シーズン終盤のE1は、レベルが高くそう簡単には行きません、
まぁP1で走るとこが有ればの話ですが…

とりあえず、今シーズンの途中からですが目標はクリヤ出来そうなところ迄来ました。
ミーティング後!

イメージ 4


締めは、やっぱりN撮り!

イメージ 5


リザルト↓
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/0908watarase.pdf