Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

百里基地航空祭!

近所に竜巻がおきた、次の日

夕方に久々に虹が出ていました。

イメージ 1

実際は写真よりもっときれいでした。

そういえば、いただいたドリンクが、
毒リンゴジュースだよと言われ渡されたです?

イメージ 2

まさに逆転の発想!

うらがえすと、

イメージ 3

普通!

家に帰ると見慣れないビールが!

イメージ 4

おおっ!
銀座ライオン
一度、兄貴といったことがあります。
旨かった!
池袋にあるミュンヘンも好きで何度か行きました。

今日は私以外、茨城の百里基地自衛隊航空祭前日にある住民家族向けの航空祭があるとのことで行ってしまいました。

イメージ 5

こんなのに乗って喜んでいますチビ子たち、なんと1時間待ち!

イメージ 6

それでもこの人数なので明日の本番は
とんでもない人混みになるでしょう!

イメージ 7

ブルーインパルスも飛ぶそうです!
私も見たかったorz

飛んだ!

イメージ 8

カッチョエ~!
みたかった!