Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ツールド日光!

今日はあいにくの雨の中、
ツールド日光が開催されました、
兄弟でガイドライターで参加する予定でしたが、玲は土曜日に試験があるため大事をとって参加しませんでした、
慶は、試験も何も無いので参加しました。
すべてのコースが1番短いコースに変更されました。

イメージ 1


日光仮面もいます。

イメージ 2


朝のミーティングと開会式!

いよいよスタートです!

イメージ 3


雨の中でも参加人数がすごいです。
やはり自転車乗りはMなのか?

慶も、スタートしました!

イメージ 4



ライド・オンの撮影もやっています。

イメージ 5


広瀬GMとだいじさん

イメージ 6

イメージ 7

れいちゃんは雨なのでお見送り!

慶のグループではトラブルはありませんでした。
しかし皆さん
終始無言だったそうです。
お疲れ様でした。