Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ご無沙汰!

ブログネタはそこそこありましたが、
なんだかんだでしばらく更新できませんでした。

10日は、茨城県に行きました。
ブルーインパルスオタクと化した、
かっかのリクエストで、将門祭りでフライトするブルーインパルスを観に行きました。

イメージ 1

海くん!

イメージ 2

煌君!

イメージ 3

慶…昆虫か?お前は!

一緒に写ってくれたのが、15年前にブルーインパルス伝説の3号機と言われたパイロットと聞きました。
凄い人らしい!

結局松島の天候不良でブルーインパルスは来れませんでした。orz


傍若無人な玲が暴走しています。

イメージ 4

イメージ 5

椅子が変わりにしているのが慶!

この間は、幼稚園児をDVしてました!

イメージ 6


悪い奴だ!

帰り道につくば市に出来たコストコ
行きました、デカイ!

締めは、宇都宮に帰って来ましたが
せっかく茨城へ行ってきたので茨城発祥のばんどう太郎で晩ご飯!

イメージ 7

御多分に洩れず、ラストが慶!

イメージ 8