Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

祝・海くん 七五三!

今日は、海くんの七五三です!

しかし私は、諸々の事情で運動会に引き続き出席できませんでした。
そのため海くんにごめんねと言いましたが、軽く いない方がいいと、アシラワレました。( i _ i )

イメージ 2

ピースは無いだろ。

イメージ 3

こっちの方がいい!

イメージ 4

幼稚園児、小学生、中学生、高校生
大学生がいたらフルコンボ

千歳飴をチビ子から取り上げ、
ふてぶてしく飴を頬張る高校生!

イメージ 1


飴を取り上げられ、鼻血を出して
放心状態の海くん!

イメージ 7




そういえば昨日、煌と約束していた
釣りに、チビ子二人と
赤川ダムへ行きました。

釣り堀でしか経験のない彼達は、
本当の釣りの厳しさを味わうことになりました。

イメージ 5

全く釣れません?

イメージ 6

釣りをしている人がいますが釣りあげたところを見たことがありません。

ここは本当に釣れるのか疑問に思います?

また今度、別のところでやってみましょう。