Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ついに!

本日、ついに登録!

イメージ 1

自賠責も2年間入り、晴れて公道を走れます。ナンバー登録はタダなのにビックリ!
ピンクナンバーは初めてです!

早速 ライドオン!

第一印象!
遅っ!(^o^)

レスポンス
悪っ!(^o^)

伸び
何時頃ふけきるの?(^o^)
クラッチ欲しー!

でも、めっちゃおもろい!(^o^)

過去に乗ったバイクの中で、ブッチギリでパンチが有りませんでした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

4スト、ワンツーファイブ
ある意味期待を裏切らない性能でした!
2ストならきっと楽しいのに…

何と言うか、やり甲斐のあるマシンです。いじらずにはいられない!



本当の意味でついにの時が来ました。
なんと言う事でしょう!海くんが自転車に乗りました!

イメージ 2

イメージ 3

補助輪付きと言う落ちは有りません!

イメージ 4

しかも、あっさり補助輪なしをクリア
玲が数日前に特訓するつもりで練習に行ったら一発目でアッサリ乗ったって言っていたのでまさかとは思いましたが、本当に乗れるとはビックリ!

すでにこのバイクのサイズは合わなくなってます!

そこでワンサイズ上の、しまじろうチャリに交換!
しかしパンク!タイヤは減り過ぎ穴あき、両方交換!
暗くなったのでポジションチェックで
終了!

補助輪なしをの順応は、玲、慶、煌、
海の中で最速です!
もしや…
一番センスあるのでは?