Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶さん E2 昇格!

先日、JBCFの来期のクラスタ編成の
正式発表がありました。

当初の昇格基準は、
クラスタ上位50名なのですが、暫定でE3は、100位まで昇格となっていました。しかし今回の正式発表では、150位迄の昇格に決定していました。

やはり、各クラスタの人数割合が極端に
E2が少ない為の対策と、増加傾向にあるE3の人数の緩和の為のなのか?

毎回E3のレースは、危険を感じずには居られない程の人数でのスタートでした。

何はともあれ、あのスケジュール的にも厳しいE3の扱いに来季も振り回されるのかと、覚悟していただけにE2への昇格は、願ったり叶ったりです。
又、レース的にもレベルも上がり、経験値のあるメンバーでの走りになる為、危険も減り、俄然走りやすくなると言われていて少しホットしています、又、実際走った人もそういっていました。

何より当初の目標であった、E2への昇格が、オマケでも叶った事を慶も喜んでいます。\(^o^)/

しか~し!
来季も慶は、U-15です。
ギヤは、今期と同じくクランク
1回転で 6m10cm !

イメージ 1

ギヤ選択は、52-18か46-16です。
前者が一番ハイギヤですが、我が家の手持ちの機材状況では、後者の選択に
なります。
このギヤでレベルもスピードも上がる
E2でどこまで走れるのか?
完走出来るのか?
DNFだらけになるのか?
慶にとって、厳しい事には何ら変わりません!
その中で、来期の目標は、

E1への昇格!

さすが、気持ちだけは一等賞の慶さん
ですした。

P16 125位同位で昇格!
おめでとう!
http://www.jbcf.jp/docs/2013/2013_all_players_list.pdf