Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

シグナスバラす!

晦日から4日間、出勤の為
朝一で、映画 永遠の0 を見て号泣した後、用事を済ませ
昨日18:00に横浜を立ちました。
帰りのスカイツリーは、
雅カラーでした!

イメージ 12

ということで早々に一人で帰ってきました。
さて、
横浜の初日にナップスへ行って、最小限のパーツを手に入れました。

イメージ 1

そして本日、オイル漏れを治します、
猶予は、今日しかありません。気合いを入れてバラします!
ヨーイドン

イメージ 2

おっ意外にスムーズ!

イメージ 3

何かこのタペットカバー見たいなのが
オイル漏れの原因かな?

イメージ 4

他は汚れていますが、漏れてはなさそう!
しかし、ここまで来たら、エイ!

イメージ 5

イメージ 6

取っちゃた!

イメージ 7

エンジンを剥き剥き!

イメージ 8

ゴシゴシ!
時間が無いのでおおざっぱ!

イメージ 9

ガスケット交換!

イメージ 10

サッと吹き吹き!

イメージ 11

手こずったが何とかフレームに載せて
エンジンかかるかな?
しばらくキュルキュル!
キック、バシバシ!
ブルンッ!
かかった!\(^o^)/
良かった、タイミングチェーンずれてなくて、ε-(´∀`; )
おかたずけして、早速 慣らし&試乗!

イメージ 13

ニューアイテム搭載!
素手でも さむくない!\(^o^)/

そしてエンジンは?
エエ感じになっとるやないか!
後は、慣らし後にジックリ駆動系に
取りかかります!
WRはなんgにしょうかな?

あっ!
リヤブレーキシュー取り替えるの
忘れてた。orz