Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

お迎え帰省!

正月出勤の最終日は、仕事終わりで
再び横浜まで行く事になりました、
((((;゚Д゚)))))))
4兄弟で風邪のキャッチボールで
最終的に玲がダウン!
自転車で帰って来る予定が駄目になったので、輪行も出来ないので、やむなし!
年末年始と馬車馬のように走り回る私です。orz

かっか から届いた写真!
とっとの居ないお正月

イメージ 1

風邪ひき四兄弟!

イメージ 2

ブランコ占領 四兄弟!

イメージ 3

なんとかもおだてりゃ木に登る!

イメージ 4

新種の乗り方

イメージ 5

血を見て泣かないと解らないお子様達!

イメージ 6

あまちゃんの歌唱力にずっこけたが
流石は、キョンキョン
本物のアイドルです!

イメージ 9

スカイツリーは、ブルー粋です!

イメージ 7

お台場の観覧車

イメージ 10

ベイ橋まで来ました!

イメージ 8

みなとみらいの夜景!

途中三カ所ほど帰省渋滞がすでに発生していました。通常よりプラス40分程で着きました。

明日は、鹿沼に帰ります。
(T_T)