Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

帰って来ました!

昼過ぎに鹿沼に到着!
サイゼリヤで昼ごはん!

イメージ 1

慶は、オーダーが来ないうえにハンガーノック状態でご機嫌斜め!

イメージ 2

海くんも、ぶっ飛んでます。

最近、やたらと玲を、挑発する慶!
玲の逆鱗に触れ、引きずり回されていす!

イメージ 3


そんな玲に、本日 那須ブラーゼンのジャージが来ました!
早速 大喜びで試着!

イメージ 4

前側!

イメージ 5

後側!

イメージ 6

ついでに、ヘルメットもかぶって
上機嫌!
海くんとかっかに跨がり虐待しやがります!
思いかえせば、玲も慶も、
まともなジャージは、ブラウブリッツェンのジャージはじめてで、ネットのパチモンか貰い物しか着たことがありませんでした、しかし今回の玲のジャージは、自分サイズのプロフィットです、パーツやグッズ大好きの玲は、
嬉しさ倍返しだ!
これも、ひとえにまともなものを与えない私のおかげです。

違うか?

慶さんは、うらやましいそぶりも見せず、悔しいのか病みあがりの身体でローラーをぶん回していました。