Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

BLITZENチームプレゼンテーション!

2014年体制の宇都宮ブリッツェン
チームプレゼンテーションが2月2日に行われました。

昨年はなかったのですが今年は
ブラウブリッツェンの紹介もあります。

1月30日に廣瀬監督から電話があり、
慶に一言、今後の抱負について話すように言われました。
((((;゚Д゚)))))))

慶は、呼び寄せの法則を自で行くタイプで、身内で言ってる分には良いのですが、公の場では何を追い出すかわかりません!
が、本人は大喜びで、引き受けることになりました。

当日、玲に ちび子2人を任せ、
私とかっかと慶の3人で会場に向かいました。

会場で、柿沼副社長(次期社長)を見かけ
挨拶しました、すると、玲は来てる?
と聞かれ
えっ?
若杉MGに来るようにと言ってあるとの事?

早速、玲に確認!

玲 ?

若様に直ぐ確認して!

連絡が取れなかったみたい!

急遽、ちび子を連れて、タクシーで来るように言いました、

結果、無事用事を済ますことができました。


さていよいよプレゼンテーションの始まりです。

実を言うと参加したのは今回が初めて、ワクワクします!

始まりました、レディオベリー
岡田眞善さんの、リングアナばりの選手紹介で入場!
カッコイイ!

イメージ 1

生で全員見たのは初めてです。

イメージ 2

スタッフも勢揃い!

栗村氏の弾けっぷりは健在でした!



そして、いよいよブラウの登場です!
ブラウの荒井GMに玲の事も紹介していただきました。

そして、
向田キャップの挨拶、
そしていよいよ慶の出番です!

……………

イメージ 3

……………
内容は、控えさせていただきます。


やらかしました。m(_ _)m

会場には中学1年生ということもあり
寛容にも受け入れてくれる人も多く
いました。

ありがとうございました。m(_ _)m


また、中には、不快に思われた方も
いらっしゃると思うのでこの場を借り
て。

大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m


その後は、選手達や、おいしい食事で楽しい時を過ごさせていただきました。

真理 師匠 と!
(かってに師匠にしてすいません)

イメージ 4


フェニックス増田さんと!
後ろに青柳選手!

イメージ 7


城田選手!
玲より優しいので慶は大好きです!

イメージ 5



そして、なんとフェアリーと!
((((;゚Д゚)))))))
私は、撮り損ねた!
せっかく怜ちゃんとFB友達になったのに!
((((;゚Д゚)))))))

イメージ 6


来シーズンは応援するチームがいっぱいで大変です。

ブリ、ブラ、ブラウ、アレー!

サイクルスポーツ記事↓
http://www.cyclesports.jp/articles/detail.php?id=430&page=2