Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

シグナス シート改!

シグナスXのシートポジションが、
窮屈でなんとかならないかと検索!

あんこ抜き、フラット化することに
決定!

カバーを剥がします!

イメージ 1

なんじゃこりゃ?

イメージ 2

えらく雑なタッカー?
貼り替えた痕跡があります!
触った感じ、左前の一部分が凹んでます!
カバーの下に純正タッカーがそのまま
にしてあります。

イメージ 3

当然、全て削除!

あんこは?

イメージ 4

汚っ!
破れて腐食した痕跡が!
やはり左前!

イメージ 5


腐食部とあんこ抜き!
フラットにして試してみます


???


メットインのシートフレームは、
丸く膨らんでいるため、座ると
元々のポジションとさほど変わらず
((((;゚Д゚)))))))
意味ねーし!
やむおえず、
凹み部をあんこ盛り!
あまり効果なし。
諦めて、シート貼り!

イメージ 6

素人にしては、剥がす前より綺麗に
張れました!

イメージ 7


ノーマル

イメージ 8


加工後

イメージ 9


ちょと盛った分 イビツにorz

座り心地優先と言う事でマルにしときます。

結果!

微妙にポジションを下げれましたが、
大差無し!

チャンチャン!