Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

サイピク!

群馬CSC2日目のレース後、
同日開催のサイピクに向かいました。

玲がブラーゼンで参加している為
少しでも、参加出来ればと昼ごはんは、
イベント会場でと思い直行しました。

流石、定員締切したイベントだけあり
満員御礼でした。

お世話になっている方々会えて挨拶ができ、行った甲斐がありました。

イベント終盤のジャンケン大会では、
玲もでていました。

イメージ 1

おまけにプレゼンターもしていました。

イメージ 2

最後の挨拶では、選手みんなが登壇!

イメージ 3

こんな豪華なメンバーの中に玲が
いるのが今だに信じられません、
レース復帰したら走りで御恩をお返し出来れば幸いなのですが、こればかりは
思いだけでは かないません。

私としては、ただ祈るだけです!