Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

大笹牧場!

朝、草むしりをする 海くん!

イメージ 2

天気も良くお出掛け日和!
そこで、数年ぶりに大笹牧場に行ってきました。

イメージ 1

玲は、那須
慶は、チーム練習
煌は、お友達と悪さをするからと、
海くんは、とっととかっかをものごころ
ついてからは、初めての独り占め!
1人だけ連れてお出かけするのは本当に久しぶりです。

イメージ 3

青空に吸い込まれそうなブランコです!

イメージ 4

ひとりで登れるようになりました。
以前私はこの上に立ち上がり、
かっかを発狂させたことがあります!

久々にシーソーなどもやりました!

イメージ 5

グラスソリも数年ぶり!
海くん1人で挑戦!

イメージ 6

ヤバイ!

イメージ 7

落車!

イメージ 8

痛いらしい!

とっとの上手さを身を持って体感させ、
威厳をキープ!
どうだ!
とっとは凄いだろ!


小腹が空いたので、絶対食べようと決めていた、ブログ友達の鷹さんオススメの
ピザドッグ!

イメージ 9

メッチャ美味いです !

後は、濃厚ソフトクリームと牛肉メンチ
とコロッケを頂きました。
どれも美味しかったです。
\(^o^)/

イメージ 10

海くんも大喜びです。

帰りは、眺めの良い駐車場で、
本日の獲得標高は、

イメージ 11


イメージ 12

大満足の海くんでした。