Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

宮田クリテリウム!

8月31日 JBCFのレースの後半戦が
スタートました!


宮田クリテリウム

昨年は、兄弟 唯一同じマイヨで
同じユースカテゴリーレースを走った
思い出の宮田クリテリウムです。

前年のブログ↓
http://m.blogs.yahoo.co.jp/jnrkkk/10069792.html

玲は、ラストユース!
慶は、デビューユース!

結果は、

玲は、2位
慶は、タイムアウト

力の差は、歴然でした。

1年後の今回、

玲は、プロツアー3戦目!
慶は、ユース2年目!

どんなレースになるのか、家族全員で
応援に行きました。

あっ!
チビ子二人は、全く興味無く
遊びに夢中でした。orz

当日最初の出番は、玲のP1予選1組目!

イメージ 1

アップしています!

イメージ 2

緊張のスタート!

イメージ 3

前大会のお台場クリテでの失敗は
もうしないと言っていましたが?
50名中25名決勝進出
結果19位!
結構危なげな順位ドキドキ!
なんとかセーフでした
ε-(´∀`; )


続いては、慶の出番です。
ユースは、一発決勝です。

今年も高校生が早く中2の慶の出る幕は無いと思っていました。
オマケにスランプ中だし せめて完走出来れば御の字でした。

イメージ 4

スタート前、先輩で友達で目標で勝手にライバルにしている蠣崎君が居なくて心配な様子!

イメージ 5


全員そろってレーススタート!

初っ端からハイペース!
分断されていきます。

しばらくすると
トップ2名
第一追走4名
第二追走6名
以下バラバラです!

蠣崎君は、第一追走

イメージ 6


慶は、第二追走

イメージ 7


驚く事に、慶が第二追走を
引きます!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

いい感じに協調して
遂に第一追走を捕らえます!

イメージ 11


前の二人は、ばらけて独走状態
一位と二位は、ほぼ確定!

イメージ 12

イメージ 13

捕らえた後も積極的に前に出ます!

イメージ 14

イメージ 15


なかなか良い走りの慶!

イメージ 16

イメージ 17


こうなると、応援にも力が入ります!

ラストラップ!
この状態でゴールスプリントの
3位争いです!

結果は、集団4番手6位でゴール!
\(^o^)/

遂にスランプを乗り越えたか?

久々に慶の熱い走りが見れました!

今回を期に後半戦盛り返して欲しいです。

サプライズで、慶に地元賞なる周回ポイントで、3位に入り表彰の呼び出しアナウンスがありました!

久々のお立ち台!

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

頑張って前を引いた、ご褒美でした。


そして、P1決勝 玲の出番です!
慶の6位が刺激になったかどうかは、
定かで無いがいよいよスタートです。

イメージ 21

スタート前に雄大と!

イメージ 22

イメージ 23

こんなそうそうたるメンバーの中に
玲が居ます、不思議な感覚になりました。

スタートしました!

イメージ 24

前々で走るオーダーらしいが
アタック&吸収の繰り返しで、
常にハイペースでレースが進みます!

イメージ 25

ストップ&ゴーのサバイバルレース!

イメージ 26

プロトンも徐々に人数が減っていきます!

イメージ 27

前々どころか付いて行くのがやっとか?

イメージ 28

ブラーゼンは、三人しか残っていません

イメージ 29

ラストラップ!
ゴール前1人飛び出ましたが後は団子状態 少しでも上位を狙いスパート!

ゴール!

結果は、13位でした!

今回初めて、オーダーはともかく
なんとかチームポイントに貢献できました。
開幕から怪我で出遅れていたため
玲も一息つけたと思います。

これからはさらにオーダーをこなして
チームに貢献し、なおかつ上位に食い込むという走りが見たいものです。

ブリッツェンに居た飯野選手がそんな走りをしていました。

そこ迄は行かなくても、
そんなモチベーションで
走ってもらいたいです。

慶さんには、頑張ったご褒美に
すき家の期間限定ニンニク牛丼メガ盛り
をご馳走しました!

牛丼ですが何か?

リザルト↓
地元賞 3位に違うゼッケンの番号がありますが、JBCFに確認したところ同ポイントでゴール順位が慶の方が上だったので慶で間違いないそうです。
ミス掲載したらしいです。

よかったお菓子 開けたから戻せない
ε-(´∀`; )

http://www.jbcf.jp/race/2014/sokuho/0831miyada.pdf