Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

そういえば忘れてた!

8月10日雨降る中
八方ヶ原ヒルクライムが開催されました。
第1回ということで
中学生クラスのチャンピオンジャージを獲得するべく。
スランプ中の慶さんが挑みました!

レースは天候不良のためショートカット10キロコースに変更になりました。

レースは早々に中学3年生の子と2人旅
後半に入ったところで3年生のアタック
それに反応することができずズルズル離されていきます。
タイム差48秒でゴール!

結果は残念ながら2位でした。
スランプながらベストに近い走りが出来ました。
最近始めたコアトレーニングの効果が
出て来たのか、悪くない走りでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来年は、優勝を目指して頑張ります。

玲も、サポートで走りましだかタイムが
出ずわかりませんでした。
残念。