Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

南魚沼ロードレース!


9月28日、初開催の南魚沼ロードレース
に行ってきました。

慶のE2クラスは、朝一のレースです。

イメージ 1


スタート前に栗村さんにイジラレます!
若いのは、動いてナンボ!

単純な慶は、3周+上りゴールのコースで
2周目の上りでアタック!
先頭に躍り出る!
ゴールライン点前100mぐらいで
売り切れ!
人知れず終了してプロトンから遅れていきます。
最終的に第3グループで耐えています!
最後の上りでは、モガキ抜きました!

イメージ 2


第3集団からスパート!

イメージ 3


キツイ所を踏み倒します!

イメージ 4


イメージ 5


ゴールライン手前2mで燃料切れ!
脚が動かず すっ転びそうになりました!

ゴール後は、ゲロゲロゲロッパ!
73名出走 36名完走 33位でした。

何とかDNFはまのがれ、
完走出来ました。

遠目に見ていた私は、2周目で千切れた
ヘタレ野郎と思っていましたが。
後で一緒に走ってた若松さんに、失敗に終ったが、果敢に攻める姿勢をほめて頂きました。
そんな事とはつゆ知らず、
場所とタイミングは別として
志は良しとしました。
おまけにラストのモガキも
限界越えゴール!
ポイントを貯める事は出来ませんでしたが、得るものの多いレースとなりました。

続いて玲のPクラスタ
先週の落車で痛めた左肩の影響で調整で走る事も出来ず、凹んでいたレース前、
思うように肩も良くならず、不安なスタートになりました。

1周目集団中程で登ってきました。
今のところ問題なさそうな感じです。

2周目の登りも、問題なく戻ってきました。なんかいけそうな感じがしたのに
2周目の下り手前で若干遅れてきました

イメージ 6


3周目の登りその差は明らかに広がりました、表情も苦しい感じです。
それ以降、玲の姿を見失いました。
もしかしたらダムに突っ込んで
落ちたのかもしれないと
本気で心配していました。
かなり時間が経ちやっとスタート地点に帰って来ました。
声をかけましたが、かなり肩が痛くシッティングもダンシングもうまくいかなかったそうです。

後で慶に聞いたら俺よりフォームが汚かったし、あんな、にーにのはしりは、見たことが無いと言っていました。

んーっそれは、ソートーひどいな!

ということで、今回はあまり強く言う事もなくバイバイしました。

来週のいわきクリテに備えてほしいです。

リザルト↓
http://www.jbcf.or.jp/images/2014/09/0928uonuma.pdf