Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

いわきクリテリウム予選!

10月4日と5日、2日間にわたり
いわきクリテリウムが開催されました。

4日の土曜日は予選です。
慶は、E2の1組目
人数が少ないため勝ち上がりが15人から10人に変更。
スタートから前々で展開する慶!
スピードについて行っています。

思えば昨年、同じギア比でスピードについていくことができず悔しがっていたことが思い出されます。
しかし今年は昨年以上にケイデンスを上げることができます。

回転力とスタミナが付いてきているものと思われます。

予選のゴールは結局スプリント勝負!
人一倍ぶん回して踏んでいますが、
次々と捲られていきます。

結果12位!

予選敗退?串rz

土曜日最終レース敗者復活戦に駒を進めました。


続いて玲のP予選 2組目!

イメージ 1


おっ!カメラ目線!

イメージ 2


キンチョーのスタート!

イメージ 3



レース前、肩の痛みを聞いた所
痛みは長引きそうだが、先週程では無く
走れると言っていました。

余分に走らなくて済むよう、一発通過出来るよう集中して行け!

と言っておきました。

イメージ 4


ストップ&ゴーのハイスピード!

イメージ 5


エリートクラスとは、一味も二味も違います!

結果は、13位!

Pクラスは、変更が無いので15位まで
決勝進出!
\(^o^)/

残念ながら那須ブラーゼンで一発通過
したのは、小坂選手と玲の2人でした。

土曜日最終レースE2
敗者復活戦スタート!

イメージ 6


イメージ 7


気合いが入ります!

レースは、予選より2周少ない13周で
行われます!

これを落すと、サヨナラ 明日のレースは
ありません!

慎重な様子を見の展開。

慶は、いつもの様に前々で走ります。

時折うしろにさがります。

ラスト周回後ろではいります。

帰って来ました!

ゴールスプリントスタート!

最終コーナーは先頭で来ました!

また捲られるのか?

いやっ!

大丈夫そう。

横を見ながら、1人に交わされ
2位でゴール!

明日の最終レースE2の決勝に
駒を進めることができました。

予選リザルト↓
http://www.jbcf.or.jp/images/2014/10/1004iwaki.pdf