Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014 Japan cup!

近年、急速に規模が大きくなってきている
Japan cup !
我が家が参戦するようになり
4年目です。見始めたのは、6年前
ちなみに慶さんは、何故か小学1年生の
時から見ています。

今年は、玲が参戦しません。
那須でのイベントにブラーゼンで
参加する為です。

今年は、慶だけがチャレンジレースに出場します。
前年は、総合8位でした。
今年は更にその上を目指します。

イメージ 1


昨年のチャンピオンの隣。

イメージ 2


良からぬ相談か?

イメージ 3


スタート!

フルコース戻って来ました!

イメージ 4


トップグループ!
優仁を徹底マーク!

ラストショートコース!
来ました!

1人前に出てる!
5~6人団子でもがきあい!
優仁の後ろ捲れるか?

イメージ 5



捲れませんでした。(T_T)
顔を上げろ顔を!!
前を見ろ!
結果は、5位でした。

2組目のトップがトップタイム優勝だったので、今年は総合6位でした。

今回のチャレンジレースの感想!

慶は、何とか前年を上回ることが出来ました。来年もまだチャレンジにしか出れないので、更に上位を目指したいと思います。

Japancupクリテリウム

5回目の開催!
4万人が熱狂
何とか観戦出来ました。
海外プロがヤバイ位取りに来てます。

Japancup本戦!

なんと!
今年は初のヘリからの空撮!
まるでツール!
おかげで各チームの動きが良く分かりました。
マビックブース前のビジョンでマビックコーヒーを頂きながら優雅に観戦。
穴場だでした。

終盤のガーミン、スカイ、キャノンデールの三つ巴のトレイン、
トレック、ヨーロッパカーは乱れたが
レドンドは、強かった!

ここまで本気モードでUCIプロに来られると日本人は現状は、はが太刀ません

名実共にオークラス級レースに
Japancupはたどり着きました、
日本人が頂きに立つには、まだかかりそうです。(T_T)

そして今年は、何と言っても
ファビアン カンチェラーラ
にわかファンもふくめると
彼一人で一万人ぐらいの増員効果が
あったのではないでしょうか?

イメージ 6


スイスの英雄!
モーター疑惑に宇宙人説
その実態は、おちゃめな伊達男!
ビッグオーラでカッコ良し!
でした。
しかし!
ゲットしたサインは、残念でした。
(T_T)

イメージ 7