Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

いろいろな出来事!

Japan cupの賞品の餃子が届きました。
幸楽の餃子でした。
美味しく頂きました。

イメージ 1




全国ジュニアでいただいた賞品の中に
トンテキソースが入っていました。
美味しく頂きました。
おちゃわんは、かっかの趣味です。
本当はアッガイ土鍋が欲しかったらしい

イメージ 2




ツインリンクもてぎで行われた7時間エンデューロのキッズレースに慶と海くんが参戦しました。

イメージ 3


イメージ 4


あろうことか、ヘルメットを忘れてしまいました、そこで廣瀬GM監督にお願いしたら監督のヘルメットを貸していただきました。

アザッス!


あいにくの雨の中スタートです。

イメージ 5


イメージ 6


このクラスも最初はパラパラだったのがかなりの大人数が参加するようになりました。

イメージ 7


スタートしました勢い良く走っていきました。
戻ってきましたトップには到底及びませんがまだトップが見えている間に戻ってきました。これは早い7番手で帰ってきました。
ゴール!

んっ?

あれ?ゴールじゃ無い?
また行きました。

あれっ?

2周になったの?

おっ、トップがゴールスプリント!

海くん、訳が分からず2周目はユックリ
サイクリングで帰って来ました!

やっちまった!

今回から2周になったらしい。

結果、二周目順位をさげ11位で終了

一周目 7位

イメージ 8



二周目 11位

イメージ 9



んーっ!
また春頑張りましょう!

続いて慶さん
学校行事の10キロ歩競走後何とかスタートに間に合いました。

イメージ 10


スタート前!

イメージ 11



レースをかき回してやると意気込んでいましたが、3回アタックを決め飛び出したもののすぐに吸収、新城幸也選手の後につくも強烈な引きに耐えきれず、
オマケに燃料切れのハンガーノックで終了!