Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

全国ジュニア翌日!

翌日、27日 ナントカの振り替えで
慶の中学校がお休みでした。

頂いた表彰状

イメージ 1


正式リザルト
http://kankou43yokkaichi.com/cycle/cms/wp-content/uploads/2014_b-7.pdf

そこで、早速 優勝出来なかった
バツとして、丸坊主

イメージ 2


このへんでやめようか?
でも学校でツーブロック
ダメらしい。

イメージ 3


笑えるのに。
残念…

入賞の賞品の中に大入道のお菓子
&キャラが慶にソックリ!

イメージ 4


バツと言っても いつも丸坊主だから
つまらない。
やっぱり途中で止めとけばよかった。



そんな事はさて置き実は、
この日ビッグイベントがある為
家族で那須に出発!

途中キャンドルハウスシュシュに寄って
紹介されていたキャンドルを見に行きました。

イメージ 5


特徴をつかんでます!
小さい頃似顔絵師に描いてもらった時も
やっぱり目は、線でした。


そして本日のメインイベント!

イメージ 6


なんと、イノー氏が那須に!
ツール5勝
ジロ3勝
ブエルタ2勝
間違ってたらごめんなさい!
兎に角フランスのスーパースターです。

ついに登場!

イメージ 7


おおっ!すぐそこに!
穴熊イノーと恐れられた方が!

イメージ 8


生フランス語!
全然わかんね~っ!

イメージ 9


九尾太鼓の観賞、私の直ぐ横にイノー!

イメージ 10


シブいというか、オーラというか
ファビアンとは一味違う カッコよさ!

イメージ 11


慶さんブラウTシャツにサインを頂き
ご機嫌!

イメージ 12


更に人の切れ間を見ては、
2度3度とイノー氏に詰め寄る慶!

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


恐れ多くも質問攻め!
真剣に答えてくれるイノー氏!

最後はハグまでしてくれめした!

海くんは、抱っこして貰いました!

私も負けじと一枚!

イメージ 17


数々の勝利を手にした
ガッチリとした力強い手でした。

グレッグレモンに何故アタックしたのですか?
とは、とても聞けませんでした。