Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2015初チーム練!

私の短い冬休みの最終日は、
ブラウチーム練習に参加!
シグナスXの慣らしも兼ねてます。

イメージ 1


今日は、玲も参加します、
慶は一足先に出発
玲は、沼環
わたしは、TSUTAYA回り
結局ばらばら!

到着は、ギリギリでした
監督の挨拶からのスタート!

イメージ 2


イメージ 3


スタート後すぐにブラーゼン雨毅選手と合流72方面へ向かいます。

イメージ 6



そこでプラス2名合流して周回練習
ここまで付き合って帰宅!

お昼を食べて買い物に行きたいが
チビ子たちが帰って来ない
公園に探しに行くと、声は聞こえるが
姿が見えない?
よ~く見ると

イメージ 4


なんとこの木の中に
4人隠れて居ました!
何もそんな所でDSしなくても?

なんだかんだで
買い物行き~の
床屋さんへ行き~の
私が休日最終日なので鍋にしよう!
そこでとっておきのやつ!

イメージ 5


八海山 魚沼で候!
旨かった!
もったいないので半分は次回!

いってQ見て相良先生で休みは、
終了してしまいました。

さあ今年はどんな年になるやら
良い年になりますように。