Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

スターティングパーティー!

アップするのが遅れてしまったが

去る3月7日に
那須ブラーゼン2015スターティングパーティー!があり行ってきました。

玲に会うのも久しぶりです。

その前にせっかく行くので
今年開催される全日本選手権のコースを
下見して来ました。

TTは、スタート後の下りからの
平坦路最後にある斜度のある上り
一筋縄では行きません。

RRは、下り基調のアップダウンと
上り基調のアップダウン繰り返し
リズムを崩すと厳しそうです。
激坂がない代わりに緩めのダラダラ上りがボディブローの様に後からきそうです。

下見を終えブラーゼンの合宿所へ、
久々のご対面
一緒に行った横浜のバーバにもよろこんでもらいました。

時間あったのでかっかのリクエストで
キャンドルハウスシュシュへ

イメージ 2



そしてスターティングパーティー

イメージ 1


ニューデザインジャージ
カッコ良くなりました!

パーティーでの一コマ
応援して頂いているアイスマンと、

イメージ 3


楽しい時を過ごしました。

帰宅後、前年モデルのお下がりを練習用にワンセット貰ったジャージを試着!

イメージ 4


玲のお下がりを普通に着れる程
慶もデカくなって来ました。