Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

JBCF 宇都宮 開幕戦![玲編]

慶の表彰式と入れ替わりにプロツアーのチーム紹介が始まりました。
前年上位6チームと前年エリートツアー優勝のホンダ栃木クラブチームがプロツアー参戦で紹介されました。

イメージ 1


昨年、怪我からの復帰でプロツアーは後半戦から参戦、更にその半分は、落車、メカトラブルでDNF
まともに走れてたのが わずかに5レース
でしたが20位以内のPointが有り
年間総合順位は、59位まで
浮上する事が出来ました。
チームPointにも少しだけ貢献できました。

しかし今年は2年目、しっかりとした
実績とチームへの貢献が評価されます。

チームからは、タイと四万十の合宿で
これまでに無いオフトレが出来ました。
チーム全体のレベルアップが感じられます。
全体がレベルアップした中でさらに高評価を得なければなりません。
そんな今シーズンの開幕戦のスタート
ラインに立ちます。

一年前は、立ちたくても立てなかった場所です。やっと立つ事が出来ました。
やる気満々で挑みます!

イメージ 2


イメージ 3


スタート前は、和田 力選手の追悼式もあり、同世代の子を持つ親としては、
感慨深いものがあります。

心からご冥福申し上げます。


そしてJプロツアー開幕戦
スタートです!

エリートツアーは明らかに違うスピードです。
レース内容は、プロツアーの場合いろいろなメディアが伝えているので割愛!

イメージ 6


7周回目のパンク!
ニュートラルで無事復帰!

イメージ 5


更に周回を重ねる!
今度は、集団落車でストップ!
又、ニュートラルで復帰!
ラスト3周回ゴール前で集団落車!
ここは難を逃れます!

イメージ 4


ラスト2周、前周回のニュートラル復帰とプロトンの合流で更なる大落車!
ルール上残り2周回でのニュートラルは
認められず、完走ゴール扱い!
レース終了!

がーん( ̄◇ ̄;)

ブラーゼン
佐野さんと龍くん以外オールアウト!

何とも初戦にして煮え切らないレースになってしまいました。

しかし、怪我も無く次戦にも挑めます!
4月に入れば本格的にシーズンスタート
今後の、走りに期待します!