Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

レース後!

宇都宮クリテの帰り
遅くなったので、慶の5位入賞のご褒美も兼ね外食にしました!

でも、毎度のごとく慶だけ
強制待て!

イメージ 1



そんな同じ週中に玲が、所用があり帰ってきました。
早速ヘアーサプライヤーTにカットして貰っていました。

翌日、玲を駅まで送りがてら
初 県庁へ行ってみました。
最上階にレストランがあるど言うことで
お昼を食べにgo!

最上階からは宇都宮が一望!

イメージ 2


イメージ 3


奥にあるのがレストラン!

イメージ 4


2テーブル以外は、リザーブ状態

イメージ 5


早目に入ったので待ち無しで座りました
ブラーゼンの宇都宮クリテの話など聞きました。

イメージ 6


かなりのボリューム
この他に天ぷらとごはん、
ご飯お代わり自由!
デザート&コーシー
美味しゅうございました。

その後、買い物にスーパーに行くと
スーパーカー
妖しげな車、ニューコルベット
コルベット好きの私は思わずパチリ!

イメージ 7


イメージ 8


カッケー!

そう言えば、ニューアイテムをゲット!

イメージ 9


なんとダブルシールド、

イメージ 10


南海部品オリジナルで
キャンペーン税込価格で7000円以下!
今まで使っていたのは、20年近く前の年代もの、シールドがスモークで傷たらけ
の為、いろいろ物色していましたがなかなか見つからずにいましたが
ついにゲットしました!
\(^o^)/
同色のシグナスXにマッチします!