Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2015年 第40回 CCRR!(1)

2015/04/05
第40回チャレンジサイクルロードレース修善寺にある
日本サイクルスポーツセンターで開催されたました。

(玲/慶 編)

今まで有りそうで無かったのが、我が家の四兄弟が全員同じ大会に参加する事です。
それが今回ついに叶う事になりました!

しかし、今大会は今迄に無く私の予想を下まわる事になりました。

まずは長兄の玲!
イメージ 1
スタート前
ゼッケンは、29
イメージ 2
ん~29だけに肉ずきも良さそうだ!
今回のA-Uクラスはなんと173名
全日本選手権自転車競技大会の前哨戦となる大会になりました。
海外組が居ないのが残念
イメージ 3
スタート前に気合が入ように喝を入れてやる!
レースは、序盤 前方で走るが活性化するにしたがい
上手く反応できず、
逃げ-第1グループ-第2グループ-バラバラとなり
第2グループに取り残され動くこともなく
そこからその辺でゴール!
海外組のいない中、最低でも10位以内は入ってほしかったが23位
アンダー23で23位ダジャレかよ!
本人曰く、思ったよりまだ脚が回らなかった。との事
大丈夫か?おい!
まだ仕上がっていないから、これからガンガン上げていくと
悲壮感は無かったので、今回は残念だがこれからを期待しよう。
イメージ 4
173名中 完走59名 23位でした。


U-17の1年目です。
今年から16Tトップで走ります。
全国ジュニア自転車競技大会での2位の無念を晴らすため練習して来ました!
しかし!
そこは、流石は、不憫な慶さん
スタートリストには、つい先日行われた高校選抜大会で一桁ゴールした高校2年生が2名!
その他にも高2の早生まれ組が多数出場!
蠣崎君情報でえぐいレースになりそう。
イメージ 5
しかし!ルールでは同じU-17、立ちはだかる壁は乗り越えるしかありません。
いよいよスタートです63名が出走!
イメージ 6
おおかたの予想通りの展開!
高校生の同じジャージチームは前には居るがチーム監督の指示らしく
引く事をしません!
不思議そうに慶が3周回も引いていました
イメージ 7
まんまと術中にはまり
最周回ラストで飛び出され撃沈!
イメージ 8
実力差を見せつけられました。
現段階でこの様な負け方をしたのはある意味いい経験でした。
しかし、
力勝負で負けたならまだしも、
戦略で負けた今回、
慶は、相当悔しがっていました。
この様なレースでも ねじ伏せられるくらいの力をつけてもらいたいものです。

煌、海 編につづく!