Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

JBCF 開幕戦!

かなり日が経ちましたが…


今年で3年目を迎える
JBCF宇都宮クリテリウム

ブリッツェンお膝元のこのレースでは、
JBCF開催レース最多の観客数を誇る!

先ずは、玲!

選手の入れ替え、チーム戦力の顔合わ
又、今シーズンを占う大事な初戦である。

そんなホストチームのブリッツェンのメンバーに入り、スプリント勝負が可能性大のこのレースはスプリントを期待される玲に取っても最高の舞台!

しかし本人、ど緊張レベル 鬼!

チームメイトの飯野選手が、玲がヤバイ
と心配するほどでした。

今回予選もあり、予選大丈夫かなと思いましたが何とかクリア!

しかし緊張は治まらずに決勝に挑みます。

レース内容は割愛!

ブリッツェンの作戦Bプランが見事にハマり優勝!

Aプランのスプリント発射台の玲は
終盤まで温存でしたが、
プラン変更で出番ナシのまま終了!

しかし最後はポジションを上げる走りを見せてほしかった。
キャプテンはしっかり上位に上げていました流石です。
何が起こるか解らない事を知っています。
若手の玲がやる仕事です。
まだまだ修行が足りません!

イメージ 1


イメージ 7


イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5





そして、慶!
昨シーズンラストレースでE-1に昇格した為、初のE-1レースに出場!

常に先頭付近で展開!
飛び出すタイミングを見計らっています
しかしE-1クラスでU-17の飛び出しなど
屁でも有りません!

レース中盤、弱虫ペダルの岡選手が飛び出しました!
ここぞとばかりに慶も岡選手に続きましたが、いくら回しても追いつけません!
断念して集団に戻ります。

最後は岡選手の逃げ切り!
やはり勝負処は岡選手の飛び出しでした。

今シーズンのE-1では昇格も考えなくていいので好きに走らせます。
トライ&エラーで潰れるレースもあると思います。
基本、真向勝負の慶さんでした。

イメージ 8


イメージ 13



イメージ 14


イメージ 9



イメージ 12


イメージ 10


イメージ 11



オフショット!


イメージ 15




ps 写真ありがとうございました。
m(_ _)m