Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

玲・P.W.ジャージを着る!


群馬2連戦!
2日目のみの観戦でした。

玲編!

初日のハイペースの中で動いたあげくにまさかの12位!
ピアホワイトゲット!
えっ?
せめて行った時にしてよと、嬉し半分、残念半分。
あれだけ苦手意識の強かった群馬で嘘だろ?と半信半疑!クリテリウムでもない上りもあるロードレースで?
決して緩くないハイスピードレースで?
ライブレポートではいつちぎれるかと
不安でいっぱいでした。

そんなこんなで、2日目は
ピアホワイトをせめてもの見納めしようと観戦!
せめて完走してくれと展開を見守る。
ブリッツェンは逃げの吸収でプラン変更を余儀無くされた。
しかしブリッツェンには増田選手と譲選手となぜか玲。
最終コーナーに消えていく選手達!
後ろの方に玲、そこじゃねぇだろと一人ツッコミ!
増田選手と譲選手は前を塞がれ出れない!
外側から畑中選手の影に玲がいた!
しかし、ここまで!
ゴールになだれ込みました。
結果なんと6位でした。
プロツアー初の一桁ゴール!
私的には、ビックリ万々歳!

なのですが…

ブリッツェン的には表彰台に上がる事が出来ず敗北に終わりました。

並み居る強豪選手を交わしてトップ3に入るには役不足でした。



ゴール前の私の妄想は、
ブリッツェン3人の早駆け!
玲、増田選手、譲選手のトレイン!
2人のリードアウトで譲選手が
トップゴール。
増田選手、玲も10位内ゴールで
チームランキングも逆転トップ
になったらいいなと思っていました。

欲張りな妄想でした。



ブリッツェン的に負けてしまったレースでしたが、玲が最終局面に残り、まさかの6位、前日の12位はマグレかと思っていましてが、そうでもないのか?

ぬか喜びは出来ないが、今後 チームに貢献出来る駒となれるよう更にトレーニングしてもらいたいです。

オマケに、前日わずか1ポイント差で獲得したピアホワイトジャージを守る事も出来ました。

次回のレースまで練習あるのみです。

イメージ 5

初日のハイペースのレース!

イメージ 2

皆んなキツそう。

イメージ 6

わずか1P差でピアホワイト獲得!
ラッキー!

イメージ 1

とりあえず玲の南紀白浜
お土産で乾杯!

イメージ 4

2日目最前列からのスタート!
並ばなくていいから嬉かったそうです

イメージ 7

このジャージでの初出走!

イメージ 3

スタート!

イメージ 8

ぱっと見ブリッツェンか分かりません!

イメージ 9

キープ出来ました!

イメージ 10

玲より身長低いけど、脚は倍近くデカイ!

イメージ 11

という訳で、
玲、ピアホワイトジャージを着る!
でした。