Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶・A.B.ジャージを逃す!

群馬2連戦!









慶 編









初日、E1で出走!
今回よりブラウブリッツェンから
登録変更で真岡工業で走る初戦になりました。
応援してる方々に慶がいないと心配させてしまいました。









前方でやけに目立つネオンイエロージャージを着て、弱虫ペダルの岡選手のアタックに必死に食らいついていたそうです。
結果は14位!
参加ポイントじゃなく着ポイントを取れたので良しとしましょう!


















2日目はユースツアーの初戦!
勝てばアクアブルージャージが貰えます
が、本人は気にしてなさそうです。









終始自分の走りに徹して走りました。
結果は4位!
表彰台に上がる事は出来ませんでしたが
負けた気にもなっていませんでした。
自分の走りで勝てるようになる為
練習あるのみです!








イメージ 6

ネオンイエローのメット&ジャージが
今後の目印です!







イメージ 7

補給中!







イメージ 1

E1のレース!







イメージ 8

メットのデザインは玲がしました。







イメージ 9

目立つ色だ!







イメージ 2

小林さん写真ありがとうございます。







イメージ 11

E1では良い練習になります!







イメージ 10

常に前方で展開!







イメージ 3

E1ゴール!







イメージ 12

時計は外せ!、、





dey2

イメージ 13

ユーススタート!


イメージ 14

1人アタック!







イメージ 17

逃げる!







イメージ 4

捕まる!







イメージ 16

伊藤さん写真ありがとうございます







イメージ 15

引きます!







イメージ 5

捲られた!









まだまだな慶です









慶、アクアブルージャージを逃す!
でした。