Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブルークリテリウムin鴨川!

5月15日
JBCFブルークリテリウムin鴨川が初開催されました。
当初、14日のTTも参戦する予定でしたが、スタートリストを見ると

えっ?

いません。

2in1の為ポイント的にも両日走りたかったのですが、学校側との意思の疎通が取れずクリテリウムのみの参加になってしまいました。
今後はもう少しコミニュケーションを取るようしたいです。

E1でも、あまりにもポイントが低いと
降格してしまうので気おつけないと…


さて、レースの方は今回もノープラン!
私からは、何も要求しませんでした。

結果17位!

まだまだな慶でした。

慶的のレースプラン!

組み分けに岡君発見!

ラッキー!

岡君と走れる!

徹底マーク!

アタックは全て潰す!

そして勝!



スタート前。

イメージ 1

ネオンイエロー慶!

イメージ 4

ヘルメットもネオンイエロー!

イメージ 15

背後に岡君!

イメージ 5

コーナーが多いらしい!

イメージ 6

何時も苦しそう?

イメージ 7

背後に岡君!

イメージ 2

まだまだ!

イメージ 13

引け引け!、

イメージ 16

あげろ!

イメージ 8

おっ?    岡君!

イメージ 9

てか、時計外せ!

イメージ 10

岡君!

イメージ 3

引け引け!
あっ!岡君。

イメージ 12

はい、置いてかれました!
ごめんなさいポーズ!

イメージ 11

やはりレースは最高のトレーニング!



最後はなかよしさんとツーショット!

イメージ 14



あまりにもマヌケぽいレースなので
今後は、ノープランに変わりはないが、
最終的に、15位内に入る様に、出来れば
10位内!

この条件で、少しは考えて走るようになれば良いのですが…