Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

GWおそっ!

5月18・19日と平日ながら連休があり、
おくらばせながらGWとなった。

18日は、合宿中の玲が夜、ホーリーのインターネット番組宮ラジにゲスト出演の為宇都宮へ家族フルコンボでお出かけ!

イメージ 9

打ち合わせ!

イメージ 1

新レギュラーのイイノッチと3人で始まりました。

イメージ 2

最後になんと慶も出演!
ホーリーにイジってもらいました。

宮ラジ↓多分見れるはずです。
http://www.ustream.tv/channel/miyaradi

帰りは、遅くなったので晩ご飯
すき家

慶が裏メニューのキングに挑戦!

毎度お馴染み1人待ち!

イメージ 4

ついに来た!
器が違う!デカ!

イメージ 3

待ちに待ったキングにトライ!

イメージ 6

ペースが落ちてきた。

イメージ 5

今にも千切れそう!

イメージ 7

結果、DNF!
完食ならず!

イメージ 8

ぶっちゃけ全盛期の私から見れば
普通に食べれる量でした。

2日目、は宮ラジで順延となった

月一ぐらいでやる
粉もんパーリィー!
タコ焼き60個
お好み焼き8枚
もんじゃ焼き1回

で、作るのと食べるので忙しくて
写真無し。

そんな遅れGWでした。