Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ヒルクライム!

7月3日、気温は31度の真っ昼間


今日はデブちんチビ子2人とヒルクライムに挑戦!

虫除けと水筒と首タオルで出発!

イメージ 1

目指すは後ろの山の電柱と鉄塔の真ん中あたりに小さく見える白い棒!

徒歩圏内 最高峰を誇る茂呂山その標高
何と192.6m!

毎日見てはいたが、未だ未登の茂呂山に挑む事になった。

慶とかっかにはどうせ 途中にある図書館
「本の巣」で涼んで終わりだろと罵られ
出発!

イメージ 2

ここが登り口!
緩いのと激坂の分かれ道
当然激坂へ!

イメージ 3

かなりの斜度だ!

イメージ 4

がっからさまと言う岩!

イメージ 6

よくわからないが右側の岩が 
がっからさま!

イメージ 5

上から見たがっからさま、

イメージ 8

北山頂到達!
どうだまいったか!

イメージ 9

モグラがいるらしい?

イメージ 10

矢倉に到達!

イメージ 7


この上に目指す所がある!

イメージ 11

小さく見えた白い棒だ!

イメージ 14

出発時は私の帽子のツバの先の道から写真を取りました。

イメージ 12

帰り道は斜度の緩い方で下山!

イメージ 13


汗だくなので、本の巣で休憩!
汗が引いてから帰宅しました。

デブちんトリオ
「茂呂山に登る」でした。


そんな土日に玲は、広島で2連戦!
土曜日はゴール前で落車で
35位まで転落!
しかしPWジャージはキープ!

イメージ 16

2日目は、15位でゴール!

イメージ 15


PWジャージ キープ出来ましたが
昨日、打ち所が悪かったのか
ステージで変身しょうとしていた。

小さい頃は、仮面ライダーや戦隊モノには全く興味が無かったが、鹿沼に越して来て2年前にご当地ヒーローカヌマン2号をやってからはまったみたいです。

( ̄◇ ̄;)