Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

県新人戦&ツールドおきなわ!

11月13日


県新人戦、春の全国選抜大会予選
が行われました。


イメージ 1

最初は1kmTT!
1周目

イメージ 16

2周目

イメージ 11

結果 遅っ!
流石 俺!誤差少な!

イメージ 12

ポイントレース前、天気最高!

イメージ 17

最初から逃げるつもりが捕まった!
が、また逃げた!

イメージ 18

3kmTT

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

メッサ遅っ!

イメージ 7

凄!
俺の測定 誤差少な!
慶さん絶不調!

イメージ 19

表彰式!ポイントレース

イメージ 13

表彰式!3kmTT

イメージ 8

種目別優勝者撮影!

イメージ 9

今シーズンおつかれさまでした。
俺。

イメージ 10





結果。






1kmTT  5位


ポイントレース 優勝


3kmIP 2位






でした。






全日本選手権に、身体にブレーキがかかり、一旦身体の張りを取る為 筋肉を緩める施術をして頂き、何とか走れるようになりました。






思いどうりには走れませんでしたが何とかポイントレースは優勝できました。
が、誤魔化しの効かないタイムレースは、春の大会の記録に及ばない悪いタイムでした。


来年3月の選抜大会は、ロードレースでは、出場枠をインターハイの入賞で確保
していたらしく少しはホッとしました、


その為トラック競技では、何か取れれば良いなと思いリラックスできましたが。


本調子とは程遠くタイムは出ず、勝てませんでした。


これから春に向けてのオフシーズン中に
身体をリセットしてベースアップしていきたいですね。




そんな同日、玲は早朝より210kmのツールドおきなわを走りました。


沖縄気持ち良さそ!

イメージ 20

ゴール後

イメージ 15

譲るんと握手!

イメージ 21

11位おめでとう!

イメージ 14



何とか完走してくれればいいと思っていました。


が、リザルトを見てビッグリ11位!


集団の頭を取りました!


が、流石4thコレクター!
UCIポイント獲得は10位までしかもらえません。ジャパンカップも40位まで貰えるUCIポイントも42位で貰え無いという徹底ぶり!


しかし間違い無く自力が付いてきたのは確かで飛躍的に伸びた今シーズンでした。
来シーズンも確実に成長出来ればめっけもんです。