Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

忘年会の様なものです!

昨年は、かっかが体調を崩し中止になった飲み会。

1年越しに開催しました。

余りにもハッチャケだので久々に翌日まで残りました。

鶏を一羽お土産?

イメージ 4

かっか、私にどうしろと?

イメージ 1

鍋 終了!

イメージ 6

くまモン
激レアポケモン
幻の2A(二アンペア)ピカチュー出没!
モンつながり?

イメージ 2

ピカチュー!
2A攻撃だ!
一瞬なので携帯の充電にも使えない。

イメージ 5

何系の酒が良いですか?
に、八海山系と答える私。
分かりやすくて良いと褒められた。

イメージ 10

程なく、振り向くと
カオナシが現れてた!

イメージ 3

レアカオナシのTTカオナシだった!
タカショーメットでダウジング

イメージ 7

功を奏してか、翌日タカショー発見の報が届く!

しみじみ呑む TTカオナシ.

イメージ 11

疎外感のある記念写真

イメージ 8

中に入れてやった!

イメージ 9


これで、来年を迎えられる。


よ、き、か、な!